Entries



ねるまえにっき ドラクエⅩをプレイし始めたぞ!

久々に更新

ついカっとなってドラクエⅩを買ってしまった
これ、作業を楽しめない人にとってはひどいゲームだね
ひたすらLV上げするのが退屈すぎる。それに見合う楽しみがほとんど実装されてないし…
戦闘が単調だし、効率よくやろうとするとソロの方が断然おいしいとか;トンブレロ狩り飽きたよ!
楽しめる人とダメな人で分かれそうな感じ
まぁ、文句いってるけど私はすげー楽しめてる。が作品としては現状駄作といわれてもしょうがないレベル

今週は初音ミクfが目玉
ここ最近はお盆があったりでロクな新作がなかったけれど、久々に盛り上がりそうな感じ
2番手は、ソウルハッカーズと戦乱カグラBかな
レビューはミクが9898、ハッカーズが8978、カグラが8778
すでに発売済みだけど、化物語が4点がついてたのが気になる

来月はゲームショーがあるのでそろそろ新作が大量にお披露目される頃かな
と思ったけど、例年より情報が少ない気がする
来週以降に期待したいがCSが弱ってきているのが如実にわかるような展開にはならないでほしいなぁ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ベストセラー&アニメ作品

バーゲンコーナー

最新記事

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

natsumeru

Author:natsumeru
ゲームや漫画。好きなものを自分が思ったように書くのだ!

