Entries



8月2日のねるまえにっき ドラクエⅩがちょっとやりたくなってきた


ここ数日夜更かしばかりなので、今日は早く寝たい…

今日はドラゴンクエストⅩの発売日だった
アマゾンをみると早速荒らされている模様だが…動画を観てたら遊びたくなってきた
確かにグラフィックは2012年の物とはいえないが、ちゃんとドラクエはしてる気がする
少し様子をみるかwiiUで出た時にまた検討するかな…
やっぱりオンライン化したことに不満を募らせてる人が多いんだと思う
私も遊びたいなぁとは思うけど、時間を大きく取られるのは間違いないし
大人のファンが多いゲームでもあるから、遊びたくても遊べないという人は結構いるんだろう
月1000円はオンラインゲームとしては高くないし…前もいったけど、ナンバリングじゃなければと強く思う
これはこれでいいとしても11はいつでるのか。ドラクエに携わっている人の高齢化もあるし
今のメンツで作れるとすれば次辺りが最後の可能性もある

ペルソナ4Uも継続中
これ、プラチナ無理だ…スコアアタックモードが難しすぎる
1人でクリアするのもきついのに全キャラだと…?2000時間くらいかければプラチナいけるかもってレベル
完全にゲームを熟知した上で全キャラを華麗に使いこなさなきゃいけないとか狂ってる
なんか抜け道ないのか…それ以前にチャレンジ全キャラだって厳しいというのに
しかもその辺の条件がナビ解放の条件にもなってたりとか…DLC買えってことですね
努力すれば取れるだけ良心的ともいえるが、鬼畜の所業としかいえん
他の格ゲーだとストⅣ辺りもかなりきつかった記憶があるが、それを遥かに凌駕してるな

ゲームアーツ製作のピコットナイトが面白そうだ
みた感じはCastle Crashersに近いものを感じる
無料ゲーということらしいが、普通にパッケ販売してほしかったな
多少は課金してもいいけど、ズルズルいくとどこまでいけばいいか不安になってきそうだし
一部では8月9日から配信という誤情報も出回っているみたいだが、初秋ということで楽しみにしておこう



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベストセラー&アニメ作品

バーゲンコーナー

最新記事

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

natsumeru

Author:natsumeru
ゲームや漫画。好きなものを自分が思ったように書くのだ!

