Archive [2010年07月 ] 記事一覧


7月27日の独り言

最近ゲームを売り払ってきた!白騎士物語 5200円PS3版 プロ野球スピリッツ2010 4000円メタルギアソリッドピースウォーカー 3200円360版 ノーモアヒーローズ 1500円白騎士は、前回の日記を書いた後1回も触らなかった。なんというか起動する気が起きなかったメタルギアも2時間程触っただけ。このシリーズ全部買ってるけど、いつも2時間くらいしかやらないなプロ野球は、結構遊んだ。だが、もういいやノーモアは、アップデート...

7月13日の独り言

久々の更新1回やらなくなっちゃうと中々再開できないのが私の悪いクセ今は、白騎士物語をプレイ中買う気はなかったんだけど、プロモをみたりしてるうちに気になって結局購入プレイした感想は、前作よりは良くなったけど・・・なんだろう、あまり面白く感じない戦闘スピードが上がったとか、コンボがちゃんと意味のあるものになったとか、グラフィックが少し良くなった等いいところはあるにはあるんだけど、プレイしてる感覚がなん...

左サイドMenu

カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ベストセラー&アニメ作品

バーゲンコーナー

最新記事

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

natsumeru

Author:natsumeru
ゲームや漫画。好きなものを自分が思ったように書くのだ!

