Archive [2009年07月 ] 記事一覧


やはりドラクエは面白かった

とうとう発売されたドラクエⅨ。発表当初はゲーム性が変わっていたりして賛否があったけれど仕様を変え結局はいつものドラクエに落ち着いた正直DSということもあって過度の期待は禁物かと思っていたんだが、始めて見ると「やっぱゲームってグラフィックじゃないなぁ」とつくづく感じた特にすごいことはやっていないと思う。シンプルなゲーム性、目新しいことはずっとやっていないシリーズなのにそれでも面白い、なかなかやめられ...

ドラクエⅨ いよいよ本日発売

なんというか、あんまり期待してないとかいいつつも発売日になるとワクワクしてきちゃうのはドラクエならではの魔力なのか・・・この時間に更新しているのはエヴァの再放送をみていたからなぜか2時くらいに目が覚めてしまってテレビをつけたら偶然やっていたのでそのまま最後まで観てしまったすげー久しぶりにみたせいか忘れているシーンが多くて新鮮だったな使徒の倒し方があっさりしていて「こんなんだっけかな?」と・・・改め...

左サイドMenu

カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ベストセラー&アニメ作品

バーゲンコーナー

最新記事

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

natsumeru

Author:natsumeru
ゲームや漫画。好きなものを自分が思ったように書くのだ!

