Archive [2009年04月 ] 記事一覧


うーん・・・

先日、電気屋さんにいったらワゴンゲームがあったので見てみるとアイドルマスターライブフォーユーの初回が980円で売っていた!ので購入他にも360のしきがみの城だっけかな?(漢字忘れたも980円だったので購入。それとPS2のどうでもいいのが50円と300円だったのでついでにしきがみはちょっと興味あったのでうれしかった。マスターの方はすげーつまんねーとの話だったので気になっていたのと、実績が解除しやすいと評判だったの...

お久しぶり

生きていました。ひっそりと・・・ということで久々の更新です。やる気がない?いろいろあったんですよそういうことにしておいてくださいませゲームはちょこちょこやっております最近はまってるのが「ウイニングポストマキシム2008」っていう競馬ゲーム友人に勧められて何となくやり始めたんだけど、やべぇ面白い今まで競馬ゲームっていうと「ダービースタリオン」が多くて、でもダビスタは最近のが糞つまんないウイニングポス...

左サイドMenu

カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ベストセラー&アニメ作品

バーゲンコーナー

最新記事

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

natsumeru

Author:natsumeru
ゲームや漫画。好きなものを自分が思ったように書くのだ!

